Transaction flow
お取引の流れ
まずはお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望をしっかりヒアリングし、企画、デザインのご提案から生産、
縫製から検品に至るまで一貫して弊社にお任せください。
02.デザイン確認
デザインをお客さまと確認させて頂き、
必要に応じて修正いたします。
03.お見積もり提出
ご予算に合わせ、ご要望に沿った商品の御見積書をご提示させていただきます。
04.サンプル作成
本生産の準備として、最も重要なのがサンプル作成です。
お打ち合わせ後、20日~30日でサンプルを作成いたします。
05.サンプルご確認
お届けしたサンプルをご確認ください。サンプルがご希望に沿わなかった場合には、お打ち合わせの上、サンプルを再度製作します。気になられる点などは遠慮なくお申し付けください。
06.ご発注
ご発注後は自社工場にて生産工程に入ります。
ご発注から納品までの期間は、約60日~70日です。
07.素材の検査・検品
入荷生地および部品全てにおいて、
検反・検品を徹底して行っています。
08.裁断
ほとんどの商品を抜き型(金型)で裁断します。
09.縫製
縫製のそれぞれの工程ごとに、
工程クオリティーチェック、検品を徹底して実施しています。
10.検品・検針
検品は検針器を使用し、安全性の確保に努めています。
貴社と弊社、相互の信頼関係の構築を目的に、この検品・検査を徹底して実施しています。
11.梱包・出荷・納品
出来上がった製品は、丁寧に梱包して
ご指定の場所に納品いたします。