お取引の流れ Processお取引の流れ Process

お取引の流れ品質管理

  • 当社
  • お客様当社とお客様とのお取引の流れ

1

デザイン決定

お客様のニーズにマッチした企画・デザイン提案を行います。


2

デザインご確認

お客様のニーズにマッチした企画・デザイン提案を行います。


3

サンプル作成

本生産の準備として、最も重要なのがサンプル作成です。
リードタイムは1~2週間です。


4

サンプルご確認

サンプルのご確認をしていただきます。


5

御見積もり提出

ご予算にあわせ、ご要望に沿った商品の御見積書をご提示させていただきます。


6

ご発注

ご発注後は当社中国工場にて生産工程に入ります。


7

受注

受注から納品までのリードタイムは35日~45日間です。


8

検査・検品

入荷生地及び部品全てにおいて、検反・検品を徹底して行っています。


9

裁断

ほとんどの商品を抜き型(金型)で裁断します。


10

縫製

縫製のそれぞれの工程ごとに、工程クオリティチェックを徹底して実施しています。


11

検品・検針

検品は検針器を使用し、安全性の確保に努めています。
貴社と弊社、相互の信頼関係の構築を目的に、この検品・検査を徹底して実施しています。


12

梱包・出荷

受注から納品までのリードタイムは35日~45日間です。